わたしの暮らし

~Happiness isn't and is something to feel~

健康的な暖を考える -design Mitsunobu Hagino -

f:id:watashinokurac:20170122221101j:image

本当に 本当に 本当にっ 今年は寒い T-T

娘ちゃん湯たんぽもそりゃそりゃ暖かいですが、

ちょっと体制をかえるとその場所がっ寒い・・

 

おちおち寝返りもできない寒さですよ ほんとっ

 

 

でもね、でもぉ~

エアコンは寝るとき嫌なんですよ。

のど乾くし、位置的に風が顔にあたるし・・。

加湿器あるけど、顔にあたているから意味ないし。

朝、のど痛し---------。

 

なので、石油ストーブをゲットしたので、湯たんぽ買いましたよ。

 

design Mitsunobu Hagino の湯たんぽ☆

素敵すぎぃ-----る!!!!

 

思っていたより小さくて えっ?! って感じでしたが、

(手のひらより少し大きいぐらい?)

 

朝まできちんと暖かい。(8時間睡眠)

カバーも素敵で (寝る前だけど;) テンション上がる↑↑

パパと娘は布団はいで寝てますが・・ T▽T;ナゼ

やっぱり湯たんぽいいですね。

 

 黒も素敵で欲しい!!