わたしの暮らし

~Happiness isn't and is something to feel~

私だって女の子~やっぱりおひな様大好き~

先日、地元の初市まつりがありました。

今年は休日だったので、昼間に行ったので、

いつもの雰囲気とは違い、3時間も家族で遊んじゃいました (笑)

 

小さいとき、初市では必ず母がガラス細工を買っていました。

娘を大きくなったので、今年は酉年っトリのガラス細工を買おう!!っと

はりきっていたのですが、数年前はあったガラス細工の露店が見つからず・・・。

 

なんだか拍子抜けの感じでいました。

 

そんなとき、老舗のおもちゃ屋に子どもが行きたいというので

(シブシブ・・) 入っていろいろ物色していたら、

こんなかわいいのに出会いました!! 

f:id:watashinokurac:20170114160221j:image

 

 

娘のおひなさまはあるけれど、

玄関に飾るように、木製のおひな様がわたしの中でヒット☆

 

速攻購入いたしました。

(ラスイチだった・・あぶなかった;)

 

こういうのもシンプルでいい

 

 

これは子どもが喜びそう!