わたしの暮らし

~Happiness isn't and is something to feel~

鍋の季節に重宝します -ジオプロダクト 浅型両手鍋 25cm-

毎日寒いですね。

金曜日には関東平野部でもたくさん雪が降るとか?

 

寒すぎて、毎日鍋でもいいようですっ

(私がラクだからっていうのもありますが  笑)

 

以前は鍋は土鍋でしょ?ってな感じで

カセットコンロで鍋をしていましたが、

ダイニングのベンダントライトが汚れるのでは?

と思ってからは、鍋のときだけリビングで・・

それから、すきやきがいいなぁ~は却下 ↓みたいな 笑

 

カセットコンロも出すよりしまうのが面倒だし、

土鍋って洗うの面倒くさいんですよね。。雰囲気的に。。

 

で、うちはこちら

f:id:watashinokurac:20170118141512j:image

 

 

 

なんと保証15年ですよ!!

服部先生考案?

見た目もおしゃれ、できた料理を食卓に持って行っても冷めにくいし、

これオーブン料理もできる!

 

おでんもすき焼きも、無水調理もOK☆